ミュージックビデオレビュー

MVの記録と時々考察

 

 

98.Fazerdaze 『Lucky Girl』

www.youtube.com

☆4

VJっぽい素材は同じものが多いのに

動きをつけてる(多分あとから)せいで飽きない

その動きにも統一性があってまとまりがある

 

 

99.吉澤嘉代子『残ってる』

www.youtube.com

☆2

モトーラちゃんはかわいい

かわいいけどそれ一辺倒で見ている方としてはつまらない

巻き戻し使うのは曲と合っていていいと思った

どうせなら全部巻き戻しか全部普通ので

コールドプレイのイエロウみたいに日や跨いだ感じを出したらいいと思う

 

100.The xx  『I Dare You』

www.youtube.com

☆3

この映像の質感はどうやって出すのだろう

色味はカラコレするにしても

この微妙にノイズ出てる感じとか

フィルターなのかな

ミスっぽくないノイズが出したいんだよね

ちゃんとカラコレすれば間違いに見えないのかな