ミュージックビデオレビュー

MVの記録と時々考察

Vimeoはイイゾな回

 

画質も良くてセンスの良い動画が載ってるVimeo

YouTubeよりも好きなのでVimeoプッシュからの閲覧

 

 

30.XXX『LIQUOR』

vimeo.com

☆4

いかんせん韓国語がわからないので歌詞とのリンクは不明だけど

昔のアニメーション?ゲーム?みたいなドットはかなりクール

トリップものにありがちオチ

まあ基本こういう画柄は好きじゃないんだけどかっこいいので4

 

 

31.Bonobo 『No reason』

vimeo.com

☆5

久しぶりに最高なビデオ

徐々にサイズ感が狂ってきて置いてあるものも変わってくる感じ

後半戻ってくるんだろうなとは思ったけど

上のライトがチカチカしてるのが良かった

こういうのどうやってつくるんだろ

 

 

32.SHY LUV 『SHOCK HORROR』

vimeo.com

☆3

微エロ

単調ではあるがクセになる

身体がゴムみたいにグニャっとなる

衝突し合うところが気持ち悪くてついつい注目してしまう

 

 

MVじゃないけどこれも中毒性あってオススメ

 

vimeo.com

 

Vimeo経由のはこれからもちょこちょこ紹介して行くと思います