ミュージックビデオレビュー

MVの記録と時々考察

真面目な興味からみてみた回


最高なMVといえば


never young beach『お別れの歌』◎


これについては後々語りたいけれど、他のMVはどうなのかなあと思ってちょろっと見てみました。




21.never young beach 『あまり行かない喫茶店で』


☆3

まあ普通めっちゃ普通

最後の女の子のくだり出すならもうちょっと演技上手くやろうぜ



22.never young beach 『どうでもいいけど』


☆3

あの映像の質感で逆回転とかリピートとかするの新鮮でよかった

もうちょっとローコンにしたらいいと思う

顔黒潰れしすぎ

手書きの絵も可愛いしもうちょっと欲しかった気がする



23.never young beach 『なんもない日』


☆2

まあGAPとのコラボMVならしょうがないといった感じ

なんもないほんとに

こういうMVにある奇跡的に滅茶苦茶面白いショットもない予定調和なキャンプ推奨動画



ネバヤンは曲が好きなので最後まで見てしまう